本文へ移動

貸室

緑化木センター内には各種研修・会議や催し等にご使用いただけるスペースがございます。
詳細やご質問・ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


貸室使用料金
区分収容人数午前(9~12時)
午後(13~16時)夜間(18時~21時)
イベントスペース~10人1,650円1,650円

備考
1.使用時間が区分時間帯を超える場合の使用料は、それぞれの使用料の合計額とします。
2.土曜日・日曜日・祝日の使用は同使用料に50%加算します。
3.定休日(火曜日)及び当センターの休館日はご利用いただけません。
4.暖房等を使用する場合は、同使用料に50%加算します。
5.上記の使用料金表以外の料金については、管理者が別途定めます。
6.貸室の利用で発生したゴミ類は、すべてお客様側で責任をもって退室時に撤収をお願い
   いたします。
7.火気類のご使用はお控えください。
8.貸室ご利用の際、机・椅子を移動された場合は原状復帰をお願いいたします。
9.使用者は、使用中に建物・付属設備・その他機器備品等を破損もしくは汚損、または滅失した
   場合、それによって生じた損害を賠償しなければなりません。
10.使用料金は消費税込みとなっております。
11.床面積は約27㎡です。
  机 6台(145cm×70cm)
  椅子 10脚

【感染症防止のための基本的な対策】
 ・換気の悪い密閉空間・多くの人の密集・近距離での会話などの3つの条件を満たさない環境に
  努めます。
 ・休憩時間ごとに部屋の窓や扉を開けることにより、こまめに換気を行います。
 ・部屋の入口等に消毒液・除菌シートを常備します。
 ・人がよく触れる箇所・機器について、適宜拭き取り・消毒を行います。

【ご利用される方へのお願い】
 ・マスクの着用にご協力ください。
 ・こまめな消毒・手洗いにご協力ください。
 ・咳エチケットにご協力ください。
 ・近距離での会話や発声にご配慮ください。
TOPへ戻る